クレジットカードの申込み(裏)方法Top >  クレジットカード マーク >  クレジット申込で注意したいこと。

スポンサードリンク

クレジット申込で注意したいこと。

クレジットカードの申し込みのとき注意したいこととは、もちろん支払い機能です。でも、ほかにも大事なポイントがあるのはご存知ですか。たとえば、PMCマークとNSAマークというものがあることはご存知でしょうか。
もちろん、このマークは全てのクレジットカードに付いているものではありません。付いていないものも当然あります。この機能がクレジットカードについているのかどうか、見分けるのは簡単です。裏面にマークが付いています。ほとんどはマークは1種類のしかありません。逆に、PMCマークとNSAマークの両方、もしくはそれ以上マークが付いているカードはまず無いでしょう。これらのマークにはどのようなメリットがあるのでしょうか。それは、会計のときの割引の適用です。同じマークが貼ってある加盟店で、クレジットカードのマークを呈示すれば5〜20%の割引を受けることができるのです。ます。VISAやMasterのロゴはすぐ発見できますが、PMCマークやNSAマークに気づきにくいのて注意したほうがよいでしょう。


--------

関連エントリー

クレジットカードの申込み(裏)方法Top >  クレジットカード マーク >  クレジット申込で注意したいこと。